渡部健の現在の仕事は?新番組もスタート

2020年の「多目的不倫」を契機にあまりテレビに現れなくなった渡部さん。

現在はどのようなお仕事をされているのでしょうか?調査してみました!

現在のお仕事

事件以降何度かお笑いコンビ千鳥さんの番組「チャンスの時間」にゲスト出演しています。渡部さんを応援したいという千鳥さんのお気持ちも伺えます。(番組ではいじられっぱなしですが。。)

2023年3月には会話力に関する独演会を開催しています。

2023年8月19日のInstagramの投稿では、結婚式のスピーチを募集しています。奥さんの佐々木希さんの協力もあり、離婚せずお互いに人生を歩んでいく道を選んだからこそできたお仕事ですね。

https://www.instagram.com/p/CwHWIv0SNgP/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

2023年5月に開設されたYouTubeのグルメ番組「アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組」も人気で、2024年4月12日現在のチャンネル登録者数は25.8万人に到達しています。

2023年9月にはコミュニケーションに関する書籍第2段を発表しています。

世界一わかりやすい コミュニケーションの教科書

2023年12月29日には、フジテレビの「全力!脱力タイムズ年末SP」に覆面姿で登場しています。

テレビ番組に限定せず、色々な角度から活動されていますね。

新番組

4月12日に、4年ぶりに単独MCを務める新番組「WATABET~それ、オレのだからね?~」がDMM TVでスタートしました。

「自粛解禁後初めての冠というかMCということで、話を聞いた時にはウキウキしていたのですが『今の僕にそんなまともなものは来ない』というのもあり、自分も汗をかかないといけない番組になりました」とコメントしているとのことです。

渡部さんがMCで、事務所の後輩の両角708(もろずみなおや)さんがポーカーで成功を目指すという内容です。

引用:「WATABET~それ、オレのだからね?~」 (C)WATABET (C)DMM TV(Nikkan Sports News.)

ご視聴はこちらから https://tv.dmm.com/vod/?id=poker&season=25gjmvvnayuxji80psm7cff28

最後に

事件後も多方面で精力的に活動している渡部さん。

元々頭のいい方だと思いますので、お笑いの本の執筆や独演会など器用にこなしている印象です。

また芸能界でも随一のグルメで有名で、本も出版されていますね。

芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒

元々お笑いでもトップクラスの実力がある渡部さん。今後また芸能界やお笑いで活躍されていくことも考えられますね。

奥さんとお子さんもいい人生へアテンドしていって欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です