野村彩也子アナが病気で長期休養!何の病気?

TBS Announcers https://www.tbs.co.jp/anatsu/who/nomura.html

元々、王様のブランチや夜のブランチ、ラヴィット等で精力的に活動されていたTBSテレビの野村彩也子アナウンサーが、2023年秋頃からテレビに姿を見せなくなってしまいました。

何があったのか?早く戻ってきて欲しい!と心配する声も多くみられます。

そんな中、今回は野村アナの休養の原因について調査してみました。

いつから休養?

2023年秋までにはレギュラー番組がなくなり、あまり見られなくなりました。

Xの投稿も、昨年8月末を境に止まっています。

この辺りから体調不良が悪化してしまった可能性もあります。

原因

TBSは12日、休養中の野村アナについて、「過労のため休養中」と書面で公表しました。

「現在、医師の指導のもと復職に取り組んでいる」とも説明しました。

過労が原因で、何かの病気になってしまったのでしょうか。

遅刻が多かったとの投稿も目にしますが、過労が原因だったのかもしれませんね。

終わりに

2020年に入社したばかりでまだまだこれから活躍が期待される野村アナ。

少しでも早くまた活躍を見たいところですが、今はゆっくり休んでいただいて、また元気に活躍される姿を楽しみに待ちたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です