Number_iの世界最大級の音楽フェス”Coachella”(コーチェラ)でのパフォーマンス動画まとめ!

今飛ぶ鳥を落とす勢いで急成長中のダンスヴォーカルグループ、Number_i

そんな彼らが世界最大級の野外音楽フェス「Coachella Valley Music and Arts Festival 2024(以下、『コーチェラ』)」に出演した。

その他にもYOASOBIなど、日本が誇るビッグアーティストも参加している。

ここではXに投稿された、彼らの痺れるようなパフォーマンス動画をまとめてみました!

Number_iとは

「Number_i」は、元「King&Prince」のメンバーである平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんの3人が、滝沢秀明さんが立ち上げた新会社「TOBE」に移籍して結成された新グループです。

今年1月に発表したデビュー曲「GOAT」は、YOUTUBEのMVデイリーランキングで世界1位を記録しています。

グループはデビュー当初から海外での活躍を目指しているそうです。

実際に公式SNSの投稿も全て英語で記載されています。

https://www.instagram.com/number_i_staff

コーチェラでのパフォーマンス

キレと動きの緩急が素晴らしいですね。

ラップもめちゃめちゃかっこいいですね!

JacksonWangさんとのコラボも実現しています!デビューすぐでこのコラボはすごいですね!

退場の際も非常に堂々としていてさすがですね。

SNSでの反響

Xでの反応をまとめてみました。

・鳥肌もの。号泣

・すごい気迫だった

・挨拶も謙虚

・世界への一歩を踏み出しましたね!

・堂々としたパフォーマンスに勇気をもらった

・ジャクソンとのコラボとは日中韓が揺れてる

最後に

新進気鋭のアーティストNumber_i。

今後も更なる海外での飛躍が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です