三原じゅん子の旦那の職業は?これまでの結婚歴もご紹介!

現在参議院議員の三原じゅん子はこれまでに3回結婚しています。

そこで気になるのがどのような旦那だったかということ。

ここではこれまでの旦那の職業を紹介していきます。

CC 表示 4.0 (https://www.kantei.go.jp/jp/99_suga/meibo/fukudaijin/mihara_junko.html)

結婚1人目 松永雅博

松永さんのご職業はカーレーサーです。

三原さんは車が趣味で、カーレースを観に行った際に、レースチームの監督に誘われます。

三原さんがカーレーサーとしてデビューした際に、松永さんは先輩だったことが出会いのきっかけだそうです。

当時三原じゅん子さんは26歳で松永雅博さんは30歳でした。

結婚2人目 コアラ

三原じゅん子さんの2回目の結婚相手は、元お笑いコンビ『アニマル梯団』のツッコミ担当・コアラさんです。

最初の旦那さんである松永雅博さんと離婚し翌月に三原じゅん子さんとコアラさんは知り合ったそうです。

当時、三原じゅん子さんは35歳、コアラさんは30歳です。

結婚3人目 中根雄也

3回目の結婚相手となる中根雄也さんは三原じゅん子さんの私設秘書をしています。

そもそも中根雄也さんは政治家になりたかったようで神奈川県選出代議士の秘書をしていました。

2016年、三原じゅん子さんの選挙事務所に中根雄也さんがスタッフとして働いたことが出会いのようです。

交際2ヶ月で結婚まで行ったとのことで、かなりのスピード婚だったようです。

最後に

ここまで三原じゅん子さんの結婚履歴を紹介してきました。

様々なご職業の方との出会いがあったようです。

今後も議員活動でのご活躍を期待したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です