ドコモの「EVERING」はどの指につける?サイズは?

ドコモが2024年5月上旬から全国の一部店舗で『EVERING』を発売することを発表しました。

ここではEVERINGをどの指につけるのがいいか、またサイズはどのようなものがあるのかまとめました。

どの指につけるべきか

結論から言うと、どの指でも大丈夫です。

EVERINGは幅広いサイズ展開をしているため、どの指でも対応可能と言うことになります。

サイズ展開については下述します。

サイズ展開

リングのサイズは18種類を展開しています。

EVERING https://evering.jp/size

たくさん種類があるのでつける指を自由に選べて便利ですね!

サイズ選びのコツ

リングゲージ付きのEVERINGを購入することで、より正確なリングサイズを測定した後にEVERINGを購入できます。

リングゲージ(リングサイザー)は18種類のサイズが計測可能です。

amazonで2,200円ほどでリングなしの単品でも購入できますよ。

amazonでの購入はこちら

ただし、公式サイトからリングとセットで購入すれば、本体から2,000円引きのクーポンがもらえます!

また、事前にリングゲージのみ公式サイトから購入の場合は、初月費用+送料=1,210円が無料になるクーポンがもらえます!

公式サイトからの購入がお得そうですね!

参考までに、アメリカのサイズと日本のサイズの対応表は以下になります。

またサイズ選びの際ですが、指の太さは1日でも意外と変わりますので、どちらのサイズにするか迷ったら大きめのサイズを選択することをお勧めします。

また、購入後もサイズ交換は可能です。

ただサイズ交換の手間が嫌だなと思う方は事前にリングゲージを購入されることをお勧めします。

どの指アンケート

参考まで、SNSであなたはどの指につけますかとのアンケートを行なっている方がいらっしゃったのでご紹介します。

人差し指または中指あたりが人気らしいですね!

終わりに

思っていたよりも多くのサイズ展開があり、驚きました。

リングに興味を持たれた方は是非購入も検討されてはいかがでしょうか。

値段はAmazonで19,800円でした。4色から選べますね。

Amazonでのリングの購入はこちらからも可能です

リングゲージも事前にサイズを測れて安心ですね!

少しでもリング選びのご参考になれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です